【#アスラBar】営業日誌:定期営業54回目(2021/05/31)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

※先週の営業日誌は中の人がINしていないのでスキップです。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210629103528p:plain

2021-05-31アスラBar

 

 

今回の営業はこちら!!

今回はいつもの場所ではなく。

オーナーのコタさんが代行したLハウスでの営業!!!

(贅沢!!!)

 

そんなことを想いながらボスヤから帰る事21時半ごろ。

( ̄~ ̄;) ウーン

募集がデテナイキガスル...。

コタさんINしてない。

イヤナヨカンガスル...。

 

はい。

コタさん寝落ちしてましたw

そんなわけで営業開始直前にオープン募集開始です。

場所はいつもの場所ではないので、アスラBarには鍵をかけていざ出陣!!!

 

 

f:id:dream_moon:20210629104241p:plain

f:id:dream_moon:20210629104309p:plain

f:id:dream_moon:20210629104335p:plain

f:id:dream_moon:20210629104400p:plain

2021-05-31アスラBar2

と言う訳でエントランス。

ホテルのロビーが思い浮かぶシンプルでカッコイイ仕様。

この先フロアは1Fの2部屋のみ。

  

 

f:id:dream_moon:20210629104627p:plain

f:id:dream_moon:20210629104515p:plain

f:id:dream_moon:20210629104450p:plain

f:id:dream_moon:20210629104539p:plain

2021-05-31アスラBar3

正面から右側の通路を進んで談話室。

応接セットになってるテーブルが欲しいw

完全室内仕様だけど窓側は沢山のグリーンと。

そしてサイドボードに設置されてるTvもどき。

エスティニアンとニーズのぬいぐるみがなんとも言えませんw

(まさかこんな場所に収められるとは思ってもいなかっただろう...)

 

 

f:id:dream_moon:20210629104721p:plain

f:id:dream_moon:20210629104828p:plain

f:id:dream_moon:20210629104910p:plain

f:id:dream_moon:20210629104849p:plain

f:id:dream_moon:20210629104743p:plain

f:id:dream_moon:20210629104805p:plain

2021-05-31アスラBar4

さてこちら側は正面から左手のエリア。

反対側と違ってBarの造りになってるのですが、

こちらもシンプルに纏められていてなおかつムーディーな雰囲気になってます。

一番後ろのソファーの足元には光が入る様になっていて、

なおかつ表からは見えないにくい演出がされています。

 

 

・・・。

あれ?

営業日誌ドコイッタンダロウ。

と...とりあえず。

今回は素敵な場所での営業となりました(*´▽`*)

次回はいつもの場所の予定です!!

 

 

 

 

 

■つぶやき