【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/08/10)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022-08-10アスラBar

今回の営業はコチラ。

ManaDCのいつもの場所ではなくてMeteorDCでのプレ営業です~

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

イキナリ何を言ってるのか。

ただでさえ閑古鳥を飼っていて閑散としてると言うのに…(´・ω・`)

 

オーナーのコタさん曰く、

『メテオDCでアスラBarとか面白いやろ??』

( ゚д゚)ポカーン

お…おぅ。

営業は真っ赤な赤字をたたき出してますがどうやら関係ない模様です(笑)

 

 

スカさん

さてMeteorDCですが。

モチロンうちらはManaの民。

お家があるわけではないので某協力者にハウスを貸して頂くところからハジマルのです。

その協力者は…。

うちの古い帳簿を開く限り。

最初に逢ったのはまだアスラBarになってない頃。

当時はオスッテだったけど…。

幻想薬愛用者でもあるので姿はコロコロと変わる。

全て同じ人物でアル。

いつもありがとう…ありがとう!!!

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

 

 

2022-08-10アスラBar2

無事に(?)プレオープンを終えたアスラBar Meteor店ですが。

次回がいつなのかはコタさんのみぞ知る…。

不定期だと言ってはいますが、

次回もMeteorかもしれないし。

それこそ次回はいつもの場所かもしれないので、

Meteor店へ飛び込んでみたい方は告知をチェックするのがイチバンです!!

 

 

 

 

 

 

 

■つぶやき