【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/11/07)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

 

今年も看板娘のアンさんに沢山のお祝いを頂きました~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

パポッテ

今年はオーナーのコタさんもヒッソリ準備。

ゲストにパポッテさんをお迎えしての営業になりました🎻

開始までにものすごく違和感のある壁の中に入ってて頂く事に恐縮でした…

(´・ω・`)

また演奏会では無い旨を快く引き受けて頂き感謝です!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

2022-11-07アスラBar1

それ以外にもたくさんの方に色々なカタチでのお祝いを頂いて、

ワクワクが止まらないアンさんを筆頭に。

 

2022-11-07アスラBar2

役得でちゃっかりカウンターでハーレムを作ってたこたさん…w

(さぞシアワセだってでしょう…w)

 

2022-11-07アスラBar3

動画の中には収まってないちょっとカッコイイ4人組とw

最後にはアンさんを囲んで楽しい時間は終わるのでした~!!

ハジメマシテの方も。

イツモ来てくれるそこの貴方も。

沢山のHappyBirthdayをありがとうございました!!

 

 

 

 

 

■つぶやき