【#アスラ画廊】 #とある画廊店主の絵画紹介 (紅蓮編022/029/032/048/058/062)

皆様(・Ω・)ノ コンニチワー

外が灼熱模様になってきましたがいかがお過ごしでしょうか~。

中の人はもう外にデタクナイデス。

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

f:id:dream_moon:20210718205740p:plain

オサード小大陸東岸

ちなみに今回のまとめにある『油彩画 : オサード小大陸東岸』

これは夜の姿。

月明かりが海に神秘的な色を落とす絵画とは違った顔を見せてくれます。

 

 

f:id:dream_moon:20210718210231p:plain

オサード小大陸東岸2

絵画のような光の道は。

ワタシの行った時間帯は少しアングルを変更することで観る事が出来ました!!

手帳の時間帯のそのものを見るのもモチロンですが、

こうやって違う時間帯の姿を見るのもまた一興かもしれませんね~!!

 

 

今回の『とある画廊店主の絵画紹介』も投稿まとめですが、

是非お気に入りの場所探しに行ってみて下さいね!!!

それではSTARTですっ!!