【#アスラBar】営業日誌:定期営業57回目(2021/06/21) &『Melody Night act.3』予告

※このブログの営業日誌は振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210624220645p:plain

2021-06-21アスラBar

今回の営業はいつもの場所ではなく。

以前オーナーのコタさんが代行したハウス。

ハウスオーナー様が営業許可を下さったのでそちらで営業開始ですっ!!!

ハウスの詳細は以下の日記でご紹介!!

koala-alliance.hatenablog.jp

 

 

f:id:dream_moon:20210624220355p:plain

f:id:dream_moon:20210624220334p:plain

f:id:dream_moon:20210624220314p:plain

2021-06-21アスラBar2

今回は内装のオハナシじゃなくただの営業日誌。

まずお店のオープン前に集まるのですが、

普段と違う場所に集合するにはある一線を越えなくてはいけない…。

それは。

迷子パッシブ

ワタシ基本的に地図読めない族のヒトです。

それはリアルゼアもエオルゼアも変わりません…。

(´・ω・`)

最初にこちらに来た時にはハウスの入り口が分からず周囲をぐるぐる。

挙句の果てに入口ではなくて柵を越えて到着。

今回2回目はやっぱり入口分からず左右ウロウロして、

階段を上がることを思い出してようやく到着。

 

 

f:id:dream_moon:20210624220254p:plain

2021-06-21アスラBar3

ハウスオーナーはこちらの方!!!

見えますか???

見えますよねっ!!!

 

 

f:id:dream_moon:20210624220415p:plain

2021-06-21アスラBar5

キャラクターチェンジすると同じララでしたっ!!

メイド服着てくれてワタシがテンションあっぷ!!!

ハウスのエントランスで並んでお客様のお出迎えしました~

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

 

f:id:dream_moon:20210624220455p:plain

f:id:dream_moon:20210624220439p:plain

2021-06-21アスラBar6

そして今回は演奏をしてくれた素敵なお客様とぱしゃり。

演奏凄かったです~!

最初エントランスで聞いていたのですが一瞬何が起きてるのか分かりませんでした。

聞きほれてたのはスタッフばかりじゃなくて、

他のお客様も一緒だったみたいで演奏後に沢山の拍手!!

ふとはじまる共有の時間ってとっても大事。

自然に発生するとなおの事じゃないかなと思いました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

■『Melody Night』

f:id:dream_moon:20210624111857p:plain

Melody Night act.3

今週は特別営業続きます!!!

Melody Night act.3』ですよ!!!

今回もいつもの3組様お迎えしての開催です。

 

『Melody Night』とは??( ・◇・)?

オーナーのコタさんが厳選した3組の演奏家さんをお迎えして行う、

アスラBarの特別営業の日🎻

演奏会みたいな大きなものでは無いですが、

その分カジュアルに演奏をお楽しみいただけるのではないかと思います!!

 

 

■日時/場所

2021/06/25(金)22時オープン(予定)

Asura Bar Coffy's / ManaDC Asura The Goblet24-34

 

■Guest Performer(順不同/敬称略)■

@aco_mattsun#アコ演奏

f:id:dream_moon:20210624201503j:plain

あこさん

@the_masin#The_Masin

f:id:dream_moon:20210624201514j:plain

マシンさん

@Homucifer5#とっとこほむちゃん】(【#眠りのほむー】)

f:id:dream_moon:20210624201510j:plain

ほむさん


皆様お気軽にお越しください~(*'‐'*)

 

 

 

 

 

■つぶやき