【#アスラBar】かみんぐすーん…(・・?

皆様こんばんは!!

営業日誌を書かなくなり、特別営業の記録しか残さなくなって久しいのですが。

1年ぶりにアレやります!!

大っぴらに書いちゃうとヒッソリやったのバレちゃうので、

某画廊オーナーのデスクから盗み見た計画からこれを出しておきます…。

(`ω´)グフフ

 

日程も書いてないし、ゲストも書いてないじゃん!!!

って言われそうですが。

(大丈夫!!いつものアレなんですから!!)

皆様是非、楽しみに続報をお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

MN8のかみんぐすーん!!

 

 

MelodyNightってなんなの??は前回の営業日誌を是非ご覧ください!!

■前回告知

koala-alliance.hatenablog.jp

■前回開催日誌

koala-alliance.hatenablog.jp