【#アスラ画廊】 #とある画廊店主の絵画紹介 (紅蓮編001/046/047/056/057)

(@^^@)/コンバンワ

『とある画廊店主の絵画紹介』シリーズまとめのオジカンデス(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はその中でtweetのアングルとは別にご紹介するのはコチラ。

  

ユヅカ代官屋敷

絵画では霧がかかってた場所は、

大瀧壁の中央にある『風水霊殿 ガンエン廟』の入り口の壁にあるご立派な壁像。

霧が晴れると壁像のガンエンの全貌が見えるけどかなり怖い。。。

興味がある方は是非IDの入り口をマウントで飛んでみるとワカリマス。

 

 

f:id:dream_moon:20210623114528p:plain

f:id:dream_moon:20210623114557p:plain

f:id:dream_moon:20210623120715j:plain

ユヅカ代官屋敷2

現在のユヅカ代官屋敷はナマズオ族が棲処にしてるので、

門にも中にもナマズオの姿が。

(クエストで行ったり来たりしたはず…)

 

 

f:id:dream_moon:20210623121119j:plain

f:id:dream_moon:20210623121127j:plain

f:id:dream_moon:20210623121136j:plain

f:id:dream_moon:20210623121146j:plain

ユヅカ代官屋敷3

中もしっかり占拠していて、

代官屋敷だった場所はすっかりナオズオ屋敷に…(´・ω・`)

なんだか贅沢仕様な気がしますが、

放棄されるよりは使って貰うほうがシアワセなのかもしれません。

 

 

そんなナオズオなお話はさておき。

今回の『とある画廊店主の絵画紹介 』スタートですっ!!