【#アスラBar】営業日誌:特別営業『Melody Night act.8』 (2024/04/13)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2024/04/13Melody Night

営業日誌を書くのは1年ぶり。

1年ぶりのMelody Nightは春の足音が聞こえてから少ししてからの開催にナリマシタ。

公式の14時間生放送の日程にまさかぶち当たるとは思わず…。

開始前からちょっと心配をしてたのです。

なんせ1年ぶり。

普段からあまり大きく告知を出さないスタイル。

ただそれは今までは普通に営業してたからなんですよね…w

今となっては営業もしてないので、

同じスタイルで行けるのか謎だったわけですが。。。

 

 

ぽりすめん

今回はお待ちいただいてる間に、

パンフレット配って遊んでみたりしてたのですが。

そしたら取締りが発生しまして…(違う)

いつもならお待ちいただいてる人を撮影してるはずなのですが、

それすらスッカリ忘れてたのです…(失態)

お時間前からお店に来てお待ちいただいた皆様ありがとうございます!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

アスラBar内装

今回なんと!!!

8回目にしてようやく!!ステージが設置されました!!!

(今までお店のままやってたので…)

普段空きスペースになってた場所にカウンターを下げ、

カウンターだった場所はステージへと昇格です。

今までPerformer陣には普段の店舗の造りのまま、

椅子やテーブルをステージに見立てて演奏をして頂いてたのですが、

これはめっちゃ進化!!

 

 

MN8-1

開始時間まではちょっとそわそわしてたのですが、

あっという間にたくさんのお客様でフロアーが埋まり始めて。

そしていつもの3組のPerformerは、

1年ぶりなんて関係なくいつも通りおしゃべりしながら、

音のリレーを開始しました!!

 

 

MN8-2

Performer陣の軽やかなトークと、

素敵な音のリレーはあっという間に過ぎ去っていくもので。

気が付いたらもう24時をサクット飛び越えてました…w

開始前のそわそわどこにいったんでしょう。

('ー ' *) フフフのフ

 

 

MN8-3

最後に記念撮影のお時間!!

お客様も、Performer陣も、そしてスタッフも。

みんながホヤっとして帰ってくれたら嬉しい限りです~。

(´∀`*)ウフフ

今回もありがとうございました!!

 

 

thank you

さて今回のGuestPerformerの皆様はコチラ🎻

左からアコさん#アコ演奏

ホムさん#とっとこほむちゃん

マシンさん#The_Masin

いつものお三方には本当に感謝です!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

おまけ

Performerのお一人であるアコさんとひっそりショット📸

わるいこ風味になってるのはこの顔エモートのせいですね…w

(`ω´)グフフ

 

 

 

 

 

■つぶやき

【 #FF14 】 昨日は #アスラBar の特別営業『Melody Night』にお越しいただいた皆様ありがとうございました~🙇‍♀️ 1年ぶりだったのでどんな感じかな(・・? と思っていたのですが。 なんてことは無い!! いつも通り音を楽しむ楽しい時間になりました♬ また次回営業でお逢いしましょう🥂

🌟Kirara🌟 (@kirara-game.bsky.social) 2024-04-14T00:17:31.698Z

bsky.app