【#アスラBar】営業日誌:定期営業52回目(2021/05/17)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210518183352p:plain

2021-05-17アスラBar

今週の営業日誌のお題は『ダンス』🕺💃

いきなり何を言ってるんんだ状態ですが、

こんばんは中の人です(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

f:id:dream_moon:20210518183407p:plain

2021-05-17アスラBar2

営業開始前半はわりと緩やかに時間が過ぎ去ってまして、

ちいさきお客様にオーナー代理してもらってました。

(へーちゃんノリノリです😘)

 小さき人の種族の方はよくわかると思うんですが、

カウンターに立つにはステップが必要なんですよね~(´・ω・`)

オーナーのコタさんが台座用意してくれてこの様になりました。

 

 

f:id:dream_moon:20210518214555p:plain

f:id:dream_moon:20210518214622p:plain

2021-05-17アスラBar3

そして店内で踊りだす(´・ω・`)

撮影スポットの花をバックにしょって踊り。

そして踊り足りないのかカウンターでも踊り。

寡黙を貫くには踊るしかないようですw

 

 

f:id:dream_moon:20210518214902p:plain

f:id:dream_moon:20210518214927p:plain

f:id:dream_moon:20210520185546p:plain

2021-05-17アスラBar4

最終的にはお客様にオーケストリオンのリクエストがあって、

イケイケ状態に...w

結局店内あちらこちらでダンスタイム💃🕺💃🕺💃

楽しい一夜になりました~!!!

 

 

 

 

 

 

■つぶやき