【#アスラBar】営業日誌:定期営業64回目(2021/08/02)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210803114823p:plain

2021-08-02アスラBar

皆様(@^^@)/コンバンワ

とうとう8月になりました…。

コロナの感染者が増えてたり。

もう何度目か数えるのが億劫になる緊急事態宣言が出てたり。

オリンピックでワイワイしてたり。

今年も色んな意味で大変な夏ですね。。。

 

 

f:id:dream_moon:20210803161826p:plain

f:id:dream_moon:20210803161804p:plain

2021-08-02アスラBar2

さて今回は着ぐるみの謎。。。。

お店の椅子に座る姿を幾度となく見てたハズなのに。

昨日初めて気づいた。

雪だるまで座ると大きく沈み込んでる事を…( ゚Д゚)

ちょっとつっつきたくなっちゃったワケで…w

普段何気なく過ごしてる場所に色々なものが潜んでますね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

■つぶやき