【#アスラBar】営業日誌:定期営業51回目(2021/05/10)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

  

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210511201159p:plain

2021/05/10アスラBar

さて前回50回目の営業日誌と大きく出たのですが。

モチロン。

あれが営業日誌としては1回目にナリマスね。。。

(;´д`)トホホ…

そもそも営業日誌を続けられるのかどうか自体が不明ですが。

ゆるーく、ゆるーくやっていこうとおもいますので、

生暖かい目で見守ってやってクダサイ。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そもそも『アスラBar』ってなんぞや。

ってのもあると思いますが。

それはまたいつかどこかで書くと思います。(タブン)

今回はただの営業日誌でゴザイマス。

 

さて、営業日誌と言っても何を書くんだ?

当日の出来事か?

イベントの告知か??

それとも営業後のウラバナシか??

とまぁ。。。

考え出すと悩ましいので考えずに。

振り返った時のテンションそのままでだらだら行きますw

気が向かないときっと書きません。

去年は仮想世界シリーズ3ヶ月で放置した中の人ですからねw

 

 

f:id:dream_moon:20210511201301p:plain

f:id:dream_moon:20210511201308p:plain

2021/05/10アスラBar2

今回の営業は。

カウンターにいるとカメラ角度的にキツイと言って、

壁際に下がったオーナーのコタさん。

いきなりその巻き添えを食ってカウンターに居る事になったアンさん。

こりゃいつお店が乗っ取られても仕方がないなと思いつつ(笑)すたーと。

アンさん曰く『こりゃキツイ』だそうですw

カウンターと壁との幅の問題みたいですが、

まぁそこはコタさんに頑張ってもらうしか。。。ね。

 

 

f:id:dream_moon:20210511201212p:plain

f:id:dream_moon:20210511201224p:plain

f:id:dream_moon:20210511201240p:plain

2021/05/10アスラBar3

一方ワタシですが。

改装後みんなと同じフロアに降り立つことになり。

特に何かできるわけじゃないので踊ってますw

前回のノベルティーだったサメちゃんは、

ワタシの踊りの相棒になりつつ今回も設置してもらいました。

前回は撮影忘れたけど今回はばっちり!!

歌姫エモートはグルポにはいるとエフェクトが消えてしまうのが残念。

(´・ω・`)

今回は素撮りしたやつを少し輝度調整です。

 

 

f:id:dream_moon:20210511201315p:plain

2021/05/10アスラBar4

そして。

今回のお客様で輝いてたのはポンさん!!

背中にしょったRWがとっても似合ってたのもさながら、

他のお客さんからも好評でした~。

PS5にパワーアップして羨ましい限りっ!!!!

 

 

そしてどうするか悩んでた皆様のぱしゃり📸は、

次なる手が浮かばないのでしばらくはこの形式で行くと思います。。。

スマホのアプリの方が高性能だったりするので、

PCで編集する意味は。。。と思う事もありますが。

PCの方がやっぱり作業がラクなんですよね(´・ω・`)

今回はこのへんにて。

 

 

 

 

 

■つぶやき