【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/04/04)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022-04-04アスラBar

お久しぶりです~(*- -)(*_ _)ペコリ

営業日誌を書くのは実に5か月ぶりくらいみたいです(汗)

コアラとしては卒業させて頂いたわけですが。

ワタシ個人は卒業したわけではないので、

相変わらずオーナーのコタさんのトコロで勝手に店員させてもらってます。

4月にも入ったのでボチボチ営業日誌を再開!!!

って思ってたんですけど。

あんまりにも忙しい時期で色んなものに手が回らない…。

 

だけど記憶が薄れる前に書ける時には書こうと言う事で。

不定期営業日誌をハジメマスw

気が向いた時に、時間が出来た時に、書いておけば。。。

(日誌が月誌になる可能性は否めませんが)

 

 

 

最近のアスラBarってどんな感じか。

①内装は変わりました

②相変わらず閑古鳥は飼ってます

③特に開店直後から23時までは閑古鳥も寝るくらいです

④22時台に来てくれる方に感謝です

⑤23時台に来てくれる方も感謝です

⑥24時にはキッチリ閉まります

 

ハイソウデス。

なんら変わり映えはゴザイマセン。

いつも通り緩やかに。

そして時には小学生の様に…w

はしゃいでみんなでとあるキーワードを連呼してたのがこの日です。

きっかけはとあるお店のオーナーさんのヒトコト。

そこからお店の中に居るみんなが夢中になるキーワード。

誰もが知ってるこのキーワードに。

あれやこれやと思いを馳せて?w

途中で来店したお客さんになんて説明するんだって思っていたら、

コタさんはシレっと。

『●●●について話してた』

( ゚д゚)ポカーン

 

ソウダッタ。

コタさんには伏字とか存在しない(タブン)

入ってきたお客様はビックリしたかもしれないなぁ…(汗

 

 

 

 

■つぶやき