【#アスラBar】営業日誌:1周年(2021/10/12) &定期営業75回目(2021/10/18)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

f:id:dream_moon:20211020211429p:plain

2021-10-12アスラBar

皆様(@^^@)/コンバンワ

中の人はサボり魔なので。

しばらく営業日誌をワスレテおりました(ぁ

 

74回目が1周年の営業日となりました~!(ぱちぱちぱちぱち!!)

ワタシ自身はハウジングはしないし。

お店も出してないし。

お店の店員であること自体が不思議なハナシなのですが。

物事はタイミングなんでしょうね…。

あっという間に過ぎた1年となりましたっ!!

 

閑古鳥を飼っており。

マナDC一番の不人気店の看板をしょってるアスラBarではありますが。

ご愛顧頂いてる皆様!!!

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

っと。

沢山のビームを打っておきましたので是非ともキャッチして頂けたら(*/∇\*)

 

 

f:id:dream_moon:20211020211452p:plain

2021-10-18アスラBar

そして1年を越して最初の営業が今回の75回目。

ワタシ。

ずっと考えてたのですが。

この『○○回目』が果たしてあってるのかどうか…。

(~ヘ~;)ウーン

ちなみにこのカウントをしてるのはオーナーのコタさん。

たまーにおっちょこちょいなのでカウント間違えてる事は以前はあったのです。

ただ最近それが合ってるか間違ってるかをワタシ自身も数えたことがないまま…。

膨大な数になってきてしまったので信じて進んでますw

(皆様も回数カウントのご利用は計画的にw)

 

 

 

 

■つぶやき