【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/04/25)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022-04-25アスラBar

いつも通ってるお店が。

いきなり場所変更で募集が建ってたら。

みなさまはドウシマスカ??

 

そんなわけで4月最後の営業はすぺしゃるDay!!

たまに発生するコタさんが造ったハウジングで、

その場所のオーナーさんがOKをくれるとアスラBarは一気に特別営業になるわけです。

そもそも今回は作ってる最中でちょっとだけお披露目されてたtweetがコチラ。

 

 

とはいっても。

今日の営業は元々はいつもの場所で告知を出して。

何時もの場所でスタートはしてたんですよ…w

あんまりにも閑古鳥が鳴くのでお留守番をさせてうちらが移動したわけです。

(´・ω・`)

閑古鳥をお留守番させた成果はあったのか無かったのか。

それは来店されたお客様だけが知ってるハズですw

 

 

 

 

 

■つぶやき