【#アスラBar】営業日誌:2周年(2022/10/12)と思いきや…。

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

アスラBar1st end

皆様おはようございます~(*- -)(*_ _)ペコリ

中の人です。

久々の営業日誌は2周年からスタート!!!

っと…。

その前に。

いつも来てくれる皆様。

たまたまPT募集みて来てくれた皆様。

演奏でお世話になってるパフォーマー様。

数少ないオーナーの同姓フレンド様。

この1年の間に沢山の方に来て頂いて、支えて頂きました!!!

本当にありがとうございます!!!

コアラ組🐨は相変わらず好き勝手にやってますが、

今後とも御贔屓によろしくおねがいします!!!

 

 

さて2周年。

まずはコチラをご覧ください…。

(´・ω・`)

オマエハナニヲヤッテルンダー。(ゆっくり風味)

 

 

はいそうなんです。

オーナーのつぶやきのごとく。

2周年当日はどうしようもなく。

定期営業に乗せて…って思ってたらハウジングの神様が見捨てたのか、

オーナーの制作意欲があーなってこーなってそーなったのか謎ですが。

 

 

これをみてうちの看板娘…。

やさしい…。

 

これをみたワタシ…。

溜息しかデナイ…。

なおこのスレッドでワタシと看板娘は。

どうやってこのオーナーを監獄送りにするか。

綿密な計画をタテマシタ。

( >_[・]) ロックオン

冗談はさて置き。

これでもうちのオーナーですから、

きっと来週はヤッテクレル…ハズ…???

 

 

アスラBar2周年

と言う訳で。

2周年とは言えアスラBarは解体されております…(苦笑)

きっとハウジングの神様が、

あまりにもブラック企業だからお休みくれたんですね(泣)

そのため来週営業出来るのか出来ないのか、

これは本当に神のみぞ知る。。。

来週もお休みの場合はお察しくださいませ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

■つぶやき

twitter.com