【#アスラBar】営業日誌:定期営業79&80回目(2021/11/20,22)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

f:id:dream_moon:20211126233207p:plain

2021-11-22アスラBar

とうとう営業が80回!!

もうすぐ見えてきますね3桁の数字が!!

とは言え週1営業なので恐らく5か月位先のオハナシでしょう。

(´・ω・`)

ゆっくりまったり定期営業は進みますw

今月は珍しく定期営業の日程を変更したので、

土曜日に営業してすぐ翌週の月曜日に営業するスタイルに。

なんだか週2営業してた頃を少し思い出しましたね~。

 

 

 

最近お客様パシャリをした後を。

今まで見たいに音を付けてスライドショーを作る時間が取れず。

(そもそも営業もあんまり参加してないだろうと言われそう…。)

なのでコラージュしたものに動きをつけてそれっぽく無音でお届けしてるのですが。

 

 

 

中々にそれっぽくやるのもむつかしい…。

下手したら今まで通り作ったほうが早いんじゃないか説まであるのですが。

何事も経験値貯めないと作業速度は上がらないのですよね(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ最近は本当に色んなアプリがあるようで。

スマホでサクッとやっつける方法もあるのですが。

ワタシはスマホは小さいタイプ派なのです。

作業するならタブレットが欲しい~!!!

サンタさんがプレゼントしてくれないかなぁ~。。。

 

 

さてオーナーからシレっと告知があった『Melody Night act.5』ですが。

今回はちょっと変わったカタチになるかもシレマセン。

ワタシからの告知はもう少ししたらコチラにまた上げようと思います!!

拡張後色々とやりたい事があるとは思いますが息抜きにお立ち寄りくださいね~!!

 

 

 

 

■つぶやき