【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/10/17,24)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022-10-17アスラBar

皆様( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

寒暖の差が激しいこの頃。

家に居ても、会社に居ても、常にグロッキーです…(´・ω・`)

(グロッキーなんて死語だろうってイワナイデね…)

 

3年目のハジマリの営業は。

1週スキップした17日にスタート。

無事に(!!??)改装が終わってヨカッタデス。(終わってない)

お客様に沢山のお祝いを貰って感謝です!!

そして新しい内装はどの様に受け止められたのか…。

皆様のアレコレなご感想をTwitterの【#アスラBar】タグでお待ちしてますw

 

 

大迷宮?アスラBar

さてコチラは改装中のアスラBarにとある日に入った日のデキゴト。

前回更地だったハズなのに。

入ったら壁、カベ、かべ、kabe!!!!!!

ワタシはこれ系のハウジング出来ない(パズルが組み立てられません)ので、

何をどーしたらこれが制作途中なのかサッパリ…

( ´ー`)フゥー...

 

 

2022-10-17アスラBar2

出来上がると大迷宮はハテサテ何処へ。

(天井に形跡が有りますがまぁ…w)

出来上がった時点ではこの様な感じでしたが、

既に小物やらなにやら置き換わってたりと小さな変更はある模様。

気になる方は定期営業かもしくはオーナーの気まぐれ営業でご確認を!!

 

 

2022-10-24アスラBar

さて時は過ぎて今週のアスラBarは。

オーナーが突如告知に出した『本日のトークテーマは 『こんな、お弁当は嫌だ』

ワタシはこの告知をみて顔が( ゚д゚)ポカーンってナリマシタ。

うちの看板娘は律儀にお題に応え、営業中も頑張ったのですが…。

トークテーマなんぞナカッタ!!!

他にも怪しい集団がお店を占拠してましたが、

(詳細はTwitterの【#アスラBar】タグを追ってみて下さい…w)

そんな事関係なく至福の一時を過ごしてるであろうこのお二方…w

今週のワンショットの中で一番お気に入りです。

(*'‐'*) ウフフフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■つぶやき

2022/10/17分

 

2022/10/24分