【#アスラBar】営業日誌:定期営業59回目(2021/06/28)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210630114949p:plain

2021-06-28アスラBar

『Melody Night 』が終わって最初の定期営業。

オーナーのコタさんが発した言葉は。

『今日は絶対暇や』

『お客は5組しか来ない』

…。

なんの大予言なんですかね。

(´・ω・`)

ちなみに『今日は暇』は毎回営業開始後5分としないうちに言い始める。

もはや常套句でスタッフは誰一人信じてません。

 

 

f:id:dream_moon:20210630125536p:plain

2021-06-28アスラBar2

そんな中、最初に来店した某占いBarのOさん。

マサカこの後。

カレー談議になり、

葉っぱのハナシに巻き込まれるなんて思いもしなかったと思う…。

 

 

そして何を思ったのか。

ワタシ今回ブログ用に撮影するのすっかり忘れて。

そのままのほほんと過ごしておりました。

ちなみに大予言は的中することなく電子の海に消え去りましたとさw 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

■つぶやき