【#アスラBar】営業日誌:定期営業(2022/07/07)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022-07-07アスラBar

7月最初の営業は。

そう。

定期営業ではなく臨時営業からハジマル。

 

 

皆様(・Ω・)ノ コンニチワー

久々の更新でゴザイマス。

日誌的には実に2ヶ月ぶり…(汗

FF14の世界ではとうとう日本DCは拡張となり、

論理DCであるMANAは勿論すべての論理DCが再編成となりました。

jp.finalfantasyxiv.com

 

そして今回はその対応後の初回営業。

定期営業の月曜日は24Hメンテナンスにぶつかったので当然のことながらオヤスミ。

オーナーのコタさんが来週の定期営業を開けられないかもしれないとボヤキ。

そして始まる臨時営業です。

 

再編成。

それは単純なオハナシすると所属するサーバーの数が減りますね!!

何が起きる??

普段より閑古鳥が元気になります~(´;ω;`)ウゥゥ

 

DCトラベルがあるじゃないか!!

確かにアル。

まだ不安定ながらもピークタイムでは、

そこそこに早く移動できるというウワサをチラホラ耳にしております。

 

しかし…。

他DCの募集を見るには移動してからじゃないと難しいものなので。

結局は知られてないと閑古鳥さん元気爆発ですよねw

ワタシは普段は『その他』のPT募集をほとんど見ない人だったので、

皆様がどうやってお店情報キャッチしてるのかちょっと興味津々です。

( >_[・]) ロックオン

 

 

さて。

おばーちゃんのココロのメモリはもう容量満タンの為、

ここ直近何をしてたのかオボエテナイ。

( ̄~ ̄;) ウーン

 

違う。

オボエテナイではなくて。

正確にはアスラBarにそもそも1か月位出勤してない…w

そんなわけで動画を出すのも1か月ぶり位になります~。

 

 

それから、次回の定期営業ですが。

今週(07/11)はオヤスミの予定です!!

皆様間違ってご来店されない様にお気を付け下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

そのため次回は07/18(月/祝)となります~!!

(祝日であることをついこの間シリマシタ…)

とは言えコタさんが何もしないで居られるとも思ってないので、

アスラBar以外の募集を見かけましたらそちらも御贔屓に~!!!

 

 

 

 

 

■つぶやき