【#アスラBar】営業日誌:特別営業『Melody Night act.6』 (2022/12/10)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

2022/12/10Melody Night

2022年も残り少なくなった12月。

アスラBarでは恒例の特別営業『MelodyNight』の開催をさせて頂きました!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

前回のact.5は1年ぶりの開催になりましたが、

今回のact.6はいつも通りの3か月後に無事に出来てほっと一息。

 

 

MN6-1

普段からMelodyNightに関しては並んで頂く必要が無い様にしています。

そのため早めに来たお客様もお庭で自由に、

開場までのお時間を過ごしてもらってます。

今回は少し早いクリスマスイベント!!

うちの看板娘アンさんがお帽子を作って配ってくれて、

それならばいっしょにサンタ服も配ればバッチリ!!

って事で昔の聖芒祭のお洋服を一緒にせっせと皆様へ!!

 

 

MN6-2

アスラBarはあっという間にサンタ会場に早変わり!!

こんなに沢山のサンタさん集まって、

嬉しいやら、びっくりやら…w

 

 

さて今回のGuestPerformerの皆様はコチラ

いつものお三方、そしていつもの飛び入りでお馴染みですね…

('ー ' *) フフフのフ

 

 

ピノさん *1

@ratepino_FF14#ラテピノ

MN6ピノさん

 

ホムさん *2

@Homucifer5#とっとこほむちゃん

MN6ホムさん

 

マシンさん *3

@the_masin#The_Masin

MN6マシンさん

 

アコさん *4

@aco_mattsun#アコ演奏

MN6アコさん

 

 

いつも閑古鳥が鳴いてるアスラBarですが、

MelodyNightの日だけはトクベツ!!

沢山のお客様に来て頂いて、

そしてGuestの方にもいつもお世話になってます!!!

皆様が楽しく音を楽しむ素敵な時間を作れてたら…イイナ。

 

 

 

 

■つぶやき