【#アスラBar】営業日誌:定期営業56回目(2021/06/14)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

※先週の営業日誌は中の人がINしていないのでスキップです。

 

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210624221919p:plain

2021-06-14アスラBar

ここ最近。

何故か月曜日にお仕事詰まりすぎててお店に出られない事が多くなってきました。

(´;ω;`)ウゥゥ

そんなわけでまた2週間ぶりです。

 

 

f:id:dream_moon:20210624221854p:plain

2021-06-14アスラBar2

今回はお客様とお揃いのAFを着て。

一人で上機嫌だった中の人ですw

占星AFは良いですよね~♪

染色次第でガラッと印象も変わります。

ちなみに男性キャラが着てもかなりカッコイイですよ!!

 

 

f:id:dream_moon:20210624221919p:plain

2021-06-14アスラBar3

そしてお店に来るとハウスへダイレクトINしがちですが。

アスラBarはお庭も定期的に変わってたりします!!

今はこの間のPatchで実装された紫陽花がいい季節になりました~。

庭具の設置数がかなりアレなので、

個人的にはもっと置けるようにしてもらいたい(´・ω・`)

中の人の個人宅とFCはいつも庭具設置数限界を彷徨ってます…。

 

 

オーナーからサラっと告知がありましたが。

06/25はアスラBarではMelody Night act.3の予定です~!!

Melody Nightとは。

アスラBarで気軽に演奏が聴ける日!!

 演奏会みたいな大規模なものでは無いけれど、

もっと気軽にそして楽しいヒトトキを過ごしてもらうべく!!!

お店で不定期に開催してます。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

前回のact.2はコチラ。

良く来て下さるお客様からご新規さんまで。

気軽に演奏聞きたいな!!!

演奏会はちょっと敷居が高いな!!!

って思う方はアスラBarへ是非!!

そのうち正式に告知が出ると思いますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

 

■つぶやき