【#アスラBar】営業日誌:定期営業69回目(2021/09/06)

※このブログは振り返り記載してますのでリアルタイム更新されてません。

■営業日誌

f:id:dream_moon:20210911123208j:plain

2021-09-06アスラBar

(・Ω・)ノ コンニチワー

中の人です。

気が付いたら8月終わって9月に突入してました…(´・ω・`)

残暑なのかと思ったら、いきなり寒くなったり暑くなったり。

そしてサボってた営業日誌は1か月ほど更新せず…。

(またやってきたのです大親友サボリー君)

さて今回の営業は。

いつもの場所ではなく。

オーナーが一人営業するために当初は作ったはずのコチラ。

 

 

f:id:dream_moon:20210911124630p:plain

f:id:dream_moon:20210911124658p:plain

2021-09-06アスラBar2

こちらはBarと言うよりは酒場風。

いつものアスラBarと違ってオープンな雰囲気に!!

1Fのいかにも樽!!な場所を通り過ぎて階段上がると、

2Fのエリアの裏側を上手く通路に仕立ててあってお店の中へ。

 

 

f:id:dream_moon:20210911124843p:plain

f:id:dream_moon:20210911124746p:plain

f:id:dream_moon:20210911124814p:plain

f:id:dream_moon:20210911124719p:plain

2021-09-06アスラBar3

お一人様カウンターはもちろん。

お二人用、大人数用、そしてお昼寝用の籠まで設置済み!!

 

 

f:id:dream_moon:20210911130911j:plain

2021-09-06アスラBar4

お客さんが入るとこんな感じですね~!!

普段のアスラBarとは雰囲気的には真反対のお店でもあるかもしれません。。。

 

ちなみに。

いつもの場所以外でやる時にはあらかじめ決まってるわけではなく、

当日、数時間前にいきなり決まります。

なので。

営業日は定期ですが、場所が不定期な場合があります(´・ω・`)

ゲーム内PT募集をよく見てからお越し頂く方がシアワセかもしれません。

 
 
 
 

■つぶやき